お触り禁止の俗にいう健全なJKリフレ店

女の子は制服着てマッサージで自分からはお触り禁止の俗にいう健全なJKリフレ店ではありますが、選りすぐった女の子からの上質なサービスを受けることができる人気のある店とされいます。

本日お相手をしてもらったのは、かすかに独特なキャラでプロフェショナルなマッサージと焦らしプレイを実施していただいた女の子

その人気と真の凄さは確固たるものがあり、整体のテクニックを活用したマッサージはツボを抑えた気持ちがいい本場のマッサージ。

掴みどころが全くない個性だとしてもギャップがもたらされしまいがな¥そうですが、そこの所が何とも言えないセールスポイント

小顔でフォルムが申し分ないビジュアルに個性豊かな気質がウリの女の子。

本物のJKマッサージは施術後体がある程度良くなったかのように思わされる心地よさ。

焦らし十分なサワサワや耳のそばでつぶやかれる卑猥な言葉づかいで興奮させてくれることでしょう。

地道でクセのあるイメージの女の子。鼻筋の通った美しい小顔が可愛らしい!

お風呂に入ってちょっとしたら女の子とご対面。すらっとしたフォームで小顔が素敵。

素敵なリボンのついたレースのスカートがマッチする女の子でありました。

「では、埋合わせますね。」とベッドメイクをスタートさせる女の子。

なんとなく慣れていない印象でいちいちセッティングするごとに「よしっ」とちょっとだけにリアクションをとる姿が愛くるしかったです。

マッサージ中もこれといって甘えるという感じのベタベタ感だったり、言葉責めがたくさんあるプレイスタイルと化すギャップであったりというのはこれと言ってなくて、オーソドックスなニュアンスをやり続ける女の子。

健全なJKリフレ店

どこかしらギャップを感じ取ったり、モヤモヤを思ったりすることもあるでしょうが、女の子のスタンスに浸ることが可能であれば見たことがない持ち味にも思えるかと感じます。

ベッドにバスタオルを敷き、セッティングが出来たところでうつ伏せになって下さいと言われうつ伏せになりました

うつ伏せとなったところでわからないようにマッサージ着に衣裳チェンジする女の子。

見えそうで隠れているミニスカートという感じのマッサージ着を身にまとった女の子は惹かれるものがあって、マッサージ中に繰り返しちょっぴり見えるパンツに堪らないスケベさを感じてハイテンションになりました。

背面マッサージ:肘を使ったマッサージは圧力十分。
アロマを使った丁寧なマッサージも。
一番初めは背中のマッサージ。

固くなっているところを確認するように全体を触り、背中の筋肉を対角線上に両方の手で引き伸ばしたりと整体のという感じの要素もありました。

さっそくバスタオルを被せて肘を置いて力いっぱい押しほぐすマッサージ。

背骨に沿った身体のラインを何回もごりごりと圧迫してくれますので適度に快適で、疲労が取れていくような感じがありました。

引き続き両足のマッサージ。

片足ずつしっかりと押しリラックスさせていただけます。その状態でアロマを使用したマッサージに突入。

マッサージしています周辺だけバスタオルを外してアロマオイルを使用してのマッサージにさっきとはまた異なった気持ち良さを感じ取れます。

アロマオイルを擦り込むみたいにしっかりとなおパワフルにマッサージしてリラックスさせていただけました。

両足を済ませると前と同じように背中にアロママッサージ。

そしてひとたび仰向けになって前の太ももスポットをマッサージしてほぐし、もう1度うつ伏せになるように指導されます。

マッサージ中はいまいちおしゃべりしないタイプ。

自分からお尋ねをしたら自然に応じてもらえますがほとんど女の子から話し掛けしたりはなかったのです。

また、マッサージに一生懸命になるあまり返事もどこかしらそっけなくイメージするケースも。

うつ伏せのまんまのフェザータッチしてから四つん這いによるサワサワプレイにエスカレートするものが。
「えへへっ、どうしたものかなー。」とウキウキしながらまたがってくる女の子

その状態で太ももからお尻にわたってサワサワするフェザータッチを繰り出します。

両方の手を自由自在にコントロールしたフェザータッチは快適で、何気なくビクッとなってしまったのです。

そして四つん這いになるように言われ、そのままのフェザータッチがキープ。

そうしてお尻の割れ目の身体のラインと合わせて刺激してきたり、竿のスポットにはタッチしないように玉袋を煽り立ててくる焦らしという感じのプレイにエスカレートするものを感じてしまいます。

チンコがパワフルいっぱいいっぱいになったときに、仰向けになるように言われました。

最新コメント

人気店舗ランキング