池袋にある家出少女派遣JKリフレ

家出少女がウリの派遣JKリフレを体験を池袋で遊んだ

池袋の派遣型JKリフレとしましては長いお店です

そういったお店、オフィシャルウェブサイトを見てもらうと分かるのですけど、ある程度異様です。

何が異様かというと、桃色をプロパティとした萌え萌えした雰囲気の他のリフレ店のHPはちがい、不明朗で薄暗い雰囲気をしてるあと、女の子たちが全員面構えを両手で覆ったプロフィール映像においておられている。

初見だと「なんか怪しい」と感じますが、どうもウリは「家出少女」らしい。

プロフィールページのプロフィールも無心で、女の子の面構えも分から無い

これだと女の子を選べないように感じるのですが、けれども人気なのはおおかた在籍嬢の状況が厳しいからでしょう。

そうして今回のでの池袋の派遣型JKリフレでの目標は、JKリフレではじめて本番に挑戦することです

これまで手コキやフェラまでしてもらった事はありますが、本番OKな女の子にいわば当たらず、今まで体験やったことがないです。

今回はどうにかということで裏オプで本番を目指してみたいと思う。

池袋の東口から電話を入れ、即時加えるオススメの女の子を聞いてみます。

「本番できる子いますか?」なんちゃってさすがに聞けなくなったので、「サービスの良い子はいますか?」と聞いてみます。

そのようなら3人ほどピック上昇してくれ、その中から1人起用。

指名チャージは無料で、「60分7,000円」となってしまいました。

池袋の派遣JKリフレのコース料金の中それでは格安価格です。

電話対応も今まで遊んだ派遣JKリフレの中で一番周到だった気がします。

2万円で本番に挑むもまさかの立たず

池袋のリフレやデリヘルによること、思い切りお世話になるホテルに突破。

ホテル周りは、カップルでではなくはるかにJKリフレ嬢というお客さんだろうというペアをあっちこっちで見かける。

お金を最前で払い、部屋に突破後、お店に電話して部屋ナンバーを伝えます。

少し待ていると18歳のロリコネクション少女が到着!

コース料金を支払った後、ベッドに腰かけわずか内容始める。

サービスの良い子でというお願いしてたが、明るく感じの良い話しやすい女の子でした。
池袋にある家出少女派遣JKリフレ

到着した後コスプレに洋服チェンジるらしく、すぐそばでコスプレに着替えをしてもらいました。

一応オプションもあるみたいですが、何よりもおおよそのお客さんは裏オプに決める感じみたいです。

おのおのの料金は以下の通り。

手コキ:5,000円 フェラ:10000円 本番:2万円今まで体験した派遣JKリフレの中では安い方です

新宿の店舗型JKリフレの女の子なんて手コキで1万円、本番3万円でしたから。

すぐさま本番を使用し、2万円をお支払い。

シャワーは浴びないでもいいとの事でしたが、女の子と一緒にシャワーに入りました

キスはオーケーでしたので、キスしていながら制服を脱がして行く

そうしたふうになると着やせするタイプだったのか、まさかのEカップほどのオッパイが現れました

可愛くて茶目っ考えがありまして巨乳で2万円で本番オーケーって、JKリフレ嬢としてはからり良心的だと思います

今まで持ち込んだJKリフレ嬢の中で、どうにかリピートやりたいと感じる状況です。

オッパイをモミモミした後、手コキしてもらいました

先程まで元気だったのですが緊張してしまって半立ち状態!

頑張って立たせてくれましたが、入れる固さまでないませんでしたたので、そのまま手コキに変更してもらいました

前日に店舗型リフレで雑な手コキで抜いたことを今さら後悔

おまけに、このホテルにはゴムが用意されていないので、本番お目当ての方はご自分で持って行った方がおすすめでしょう。

女の子に聞きましたところ、家出少女というより普通のロリコネクション少女が多いそうです。

関心のある方はしっかり池袋のJKリフレ遊びをめぐってください。

最新コメント

人気店舗ランキング