秋葉原のJKリフレでスクール水着からマイクロビキニにチェンジ

TwitterでJKリフレを探していると秋葉原にあるJKリフレが気になりましたので早速秋葉原に向かいました

秋葉原についてお店に連絡

しばらく部屋で待機していると

ホテルのドアをノックする音が聞こえたのでドアをオープンしてみると

当たり!ショートカットヘアーがインパクトのある可愛い女の子です

ひとまず女の子を部屋の中に入れて話をします

外見からはスマートなスタイルをしたスレンダー系というところでしょうか!

今日はお店のコースのうち1つ気にかかったのがありましたので、このコースにトライしてみました

全身密着JKリフレコースで女の子に水着を着せてみました

今日私がお願いをしたのはこれからお知らせするコースあります

同店のTwitterでしばしば伝えられるようになりつつあるこちらのコース。

パッと見女の子がスクール水着を身に付けて全身リフレを開始していただけるそうです

スクール水着はスレンダー体型の女の子にほんとに似あってそうなのでピッタリですね!

という訳でぱっぱと女の子にスクール水着を着せてみました

うつ伏せのまんまで女の子にマッサージしていただく状態に!

スタートした時はたわいもない話を継続していたけれど、個人的に言うならフレッシュなスクール水着を着こなした女の子のボディが密着していましてお話をどうこう言っている場合ではない

うつ伏せによるマッサージがだいたい終了したついでにあるご相談を持ちかけられたのです。

こちらのコース、スクール水着からマイクロビキニにスイッチすることだってOKなんですよ?

マイクロビキニにチェンジしたらオプション代5000円するんだよね?

この時点でのコースだとしたらスタートからスクール水着のコスプレがつくからマイクロビキニとチェンジするなら3,000円でOKなんです!

悩むな!

この店でマイクロビキニのオプションをセットにするとそもそも5000円ですが、このような全身密着リフレコースだとすればスタートからスクール水着のオプション3,000円分もセットなので、差額分の2000円でスクール水着からマイクロビキニにチェンジができます

って言われる通り、即行で2000円支払ってマイクロビキニにチェンジしてもらいました

マイクロビキニにお着替えしてくれたからJK逆リフレを行なわせてくれたのです

徐々にローションを垂らし、腰から下をマッサージしていく。

女の子のお肌はつるつるです。

ローションの効果のほどもうまくミックスされて、まるでこすれがない。
秋葉原のJKリフレでスクール水着からマイクロビキニにチェンジ
私の手の目と鼻の先で、マイクロビキニにぎりぎりのところで秘められたワレメが見られる。

指をぶち込みたくなる行動に移りそうになったが、女の子が嫌がりそうなとされている部分は回避したい。

ここは気持を抑えて持ちこたえる。

ラストは上半身です。

女の子のおっぱいは重力が原因でほとんど平らであるが、まん中の突起物はそのことに反するシルエット。

適当なタイミングで手を滑らせて、そこの部分を側から上の方へ及んでなぞるかのように挑発する。

気持い!

乳首感じるの?

うん!

このようにして、私は時間一杯の間女の子のボディを満喫した。

JKみたな若い子達のお肌のプリプリの感じとへばり付くという様な感触が、この手に強烈に残ったままである。

サービスフィニッシュ後はどうでもいい話と同時に、夢いっぱいの余韻に浸る

タイマーが鳴り美少女と過ごしたひとときは、とってもつかの間のかのように感じた。

本日はホント有難うございました!

再度指名させて貰う場合があれば宜しく

そうですね、そういった場合はぜひともお願いいたします!

マイクロビキニのオプションを入れた事で逆リフレが出来たのでかなり満足しました

いつか利用するチャンスがあれば、ぜひとも彼女を指名したい。

最新コメント

人気店舗ランキング