秋葉原のJKリフレ嬢のGカップに完敗

Twitterで知ったのですけど、コースとコスプレ半額のコメントチャンスだと思いお店に連絡お店に部屋の予約を頼んでおいたので、スムーズに入室。

おまけに、お店にお願いしてホテルの予約してもらえると500円引きになるんですホテルに入ってお店にテレフォン。

制服の上からすでに巨乳ドアの音が鳴るとドキンドキンといいました鳴り始めます。

部屋に入ってから定刻通りに実践してくる優良店だと感じてしまいました。

玄関を開けると可愛らしい制服ルックスに身を包んだりしてる子が立っているのです。

宜しく!と笑顔でご挨拶。

カワイイ。

アイドル級でラブリー美貌少女…さらにはGカップ!そしてファッションの上からでも確認出来る巨乳っぷり、制服ルックスがすごいとことん似合います!まずは座ってコースの案内。

私が選んだのは60分コースとマイクロビキニとナノビキニ始めてのJKリフレ店のでオプションを聞くと

女の子をおさわりし放題の逆リフレをオススメされた!

絶対にオッパイを触らない人はいないでしょうオッパイをモミモミやるぞシャワーを浴びます。

シャワーから出るとかいという制服に着替えた女の子が待機してくれてます。

制服姿が可愛くて本物のJK系でした!

パンパンのオッパイを解き放っていただきましょう

マイクロビキニでは隠せていた恥ずかしい部分がナノビキニなら露わになってしまいますよ後ろめたい部分を隠し切れず露わになるその現実をこうした目でいくども見ました!

もちろん見分けるだけですが至福の時間になりそうなんですが、女の子に触れ合っていないそしたら勿体ないにつきベッドに座ってイチャイチャ。

JKリフレの初期は緊張しっぱなしだったが触って良いんですよとオッパイへリードしてくれたり、もの凄く密着してもらうので安心だ。

緊張していかなくて良いんですよという、常に微笑の女の子JKリフレは恋人感覚でストーリーを楽しむのが醍醐味とインテリジェンスな人から聞いたので何やかや質問してみた。

年齢を聞いてみたやっぱり関心を寄せる年齢

JKリフレは名ばかり、流石本物のJKが労働していれば圏外つまりね!

女の子は2年前に高校を修了、先日20歳となったばっかり。

話していながらプレイを楽しまれるうちに緊張もほぐれてきた。
秋葉原のJKリフレ嬢のGカップに完敗
若い女の子の癒す器量って酷い!

オプションが大変肩を揉んでもらったり、脚もマッサージしてもらおりました。

このような感じですので根気強くほぐしてもらいました無論オプションの逆リフレもお過ごし。

Gカップオッパイを触りまくって揉みほぐしてしまった。

その間も惨事りっぱなしで私の愚息はビンビンにリプライしています!

紙ズボンを破りそうな活況でしたプレイ中に我慢汁が滲み出て行きますいという それ〜、なんちゃって出ちゃってますよって

女の子からはるかにお誘いする手緩い囁き…そりゃ、そんにすごいコーディネートした女の子とジットリしてたらね〜せっかくだから惜しくもほぐしてもらおうとして仰向けで寝転がるその上に逆用で馬乗り出来る女の子お尻を堪能し忘れてたので、小規模なおケツを私の外見周りに吸い寄せるいという…これまた凄いパノラマが目前にのさばる!

ナノビキニ以下は本当にただの紐つまり。

まさに惨事り放題相互キワキワを攻めるみたいなマッサージをしました。

こういうじれったい趣がまたいいですよねJKリフレ、ハマりみたいウイークポイント楽しい時間はやにわに過ぎました!

20歳になったばっかりの女の子、若々しくてピチピチの肌って、Gカップオッパイを正邪すべての方に堪能してほしいですよね!

此度感じましましたのは、たっぷり目を見て話して得る子でJKリフレ経験者の私についても思い切りリードしてくれました。

お店の手ほどきがちゃんとしていますので、他の子を選んでも幸せな時間を喜べると思う。

デリヘルや風俗遊びが多かった身ですが、恋人感覚でジットリプレイを味わえるJKリフレJKリフレにハマっちゃいそうだ!!

最新コメント

人気店舗ランキング