JKリフレの睾丸マッサージ

本日お相手もらったのは、「正統派の美形」の女の子

小顔で幼いイメージさえも感じ取るあどけない印象に、元気いっぱいの会話しやすい性格、適度にメリハリのある感触見事なカラダとハイスペックの女の子。

エステ経験者ということもあってオイルマッサージのテクニックも見事で、SPコースで堪能できる女の子の感度が高いリアクションは見逃すな!

ところどころ受動的なプレイがあったけれども、トータルでレベルが高く言う事ない結果でありました。

綺麗で素敵な子といちゃいちゃして欲しい、マッサージを受けながらちょっとだけやんちゃしたいと考える、というような方にいちおしです!

くりっとした目に惹きこまれそうになる天使のような外見。

アイドルと勘違いするようなトータルな造形やエレガントなイメージもありつつ、無邪気な感覚もうけたのです。

元気いっぱいの会話しやすい方でフレンドリーにお話していただけますから和気あいあいとマッサージを受けることができたと思います

女の子からのキスやボディリップがそんなにありませんでした

けれども女の子の下半身を舐めると敏感に反応していただけますのですごくエキサイトできました。

経験があるだというオイルマッサージはベーシックなものにプラスしてソフトタッチが心地良い鼠径部のマッサージあるいは睾丸マッサージといった性感で快適でした。

回春マッサージでは裏筋を排出するかのように力を加える手コキがいい感じで搾り取られてしまったのです。

ちょうどよい具合にメリハリのある素晴らしいフォルム。

弾けんばかりのバストにメリハリのあるウエストとフレッシュなカラダで、女性という様な丸みやプリプリ感もあわせ持った感触、抱き心地が素晴らしいフォルムであった。

レベルの高いビジュアル、フォルムだけじゃなく、会話しやすく明るい性格は心と体ともにやわらげていただけます。

経験があるだというマッサージテクニックもベーシックなハイソなマッサージ。

しっかりと揉みほぐすつもりでとってもリラックスできました。

回春だとしたらバストや下半身を舐めながらの手コキが主なもので、敏感に思う声を耳で感じつつの手コキには大興奮。

あとちょっとキスや乳首舐めかのような女の子からの舐めがあるとよりエキサイトできるのかも。

そして、Mの方向けに言葉責めや焦らしプレイもやれるようになりますとプレイの幅が広がるように思いました。

WEBサイト写真のイメージでは、ちょっとつんとしたかのようなキレイ系をイメージしていたけど、リアルでお会いした女の子は、さらにしなやかなイメージのキュート系の外見。

整ったスタイルに素敵な小顔の女の子を目にして、心の中はガッツポーズだ。

ダンスをやっているお陰か立ち姿もカッコ良くトータルで鍛え上げられたカラダで、お喋りしてみたところ楽しい感じでタメトーンのフレンドリーなイメージ。

素敵な女の子と楽しくお喋りだけで興奮します。

ヒアリング表を書いて、用意をするのでちょっと前にシャワーを浴びるように促され自力でシャワー。

シャワーから出ると、コスプレ着に衣裳チェンジした女の子

ノーパンノーブラスタイルの女の子の現れた乳首についつい視線を向けてしまいます。

しばらくしてから女の子もシャワーを浴びてプレイ開始となったのです。

オールヌードコースでしたので途中からでも一緒にシャワーを浴びれるとワクワク感が増した可能性もありますが、女の子の裸を見るのはおあずけでありました。

それなんかはエキサイトポイントということかもしれないです。

さっそく背中からマッサージ開始となります。

全身にオイルを広げるかのように手のひらを使って押しほぐし、背中から肩、腕にわたって圧をかけてリラックスさせてくれるのです。

マッサージのハンドサービスはここちよく、さじ加減もお見事。

お好みがあるのであれば伝えたら手加減していただけるようです。

背中の次は太もも、ふくらはぎへ。

凝り状態から、日頃どういうことをしておいたら改善されるのかということを教えてもらったりと、知識もたくさんのようでした。

全体にマッサージしていただいたついでにプレイ内容の「性感」にクラス分けされる鼠径部のマッサージへ。

片足ずつカエル足になり、その足を抱えるみたいな感じで足の付け根の周辺を腕全体で撫でまわすかのようにマッサージ。
JKリフレの回春マッサージ
手を抜く際に睾丸やアナルをソフトタッチすることも忘れないいやらしいハンドサービスにだんだんとエキサイトしてきてしまったのです。

仰向けになって、ようやく回春サービスへ。

女の子もオールヌードになって、弾けんばかりの素晴らしいスタイルの御開帳です。

膝枕というような身体の位置から乳首をぐるりとさわさわ。

敏感に反応していたらほほ笑むくらいのまなざしの女の子に覗き込まれるような身体の位置に興奮してしまいそうです。

我慢できなくて、女の子のバストに手を伸ばせば一気に動じやすいリアクションが。

舐めやすい距離までバストを近づけてくださったおかげで、女の子の期待するままバストを舐めると甘い吐息を吐きつつも感じてもらえているそうでした。

女の子からずっと乳首へのタッチはありましたが、乳首舐めはされずちょっとだけ寂しい感じもしましたが、柔らかく美しい形のバストに集中しました。

しばらくしてからだんだん私のチンコのほうへとチェンジしていき、シックスナインかのような姿勢に。

目の前にあるアソコを舐め、両手でバストを揉みながら女の子にしてもらう手コキはとてもの刺激を思えました。

クリトリスが感じるそうで、舐めると敏感に影響をもたらす女の子の吐息がチンコにあたってどんどんヒートアップするという気持ち良さのサイクルに酔いしれます。

ちなみに、フェラや指入れはダメということなのでご注意を。

いつまでも発射出来そうな感じもしましたが、せっかくだから最終的に素晴らしい女の子の顔つきを楽しみながら添い寝の体位で手コキして頂きます。

抱き込むかのように密着しての手コキはいい感じで、裏筋から排出するかのように力を行なうしごき方に忍耐のぎりぎりのラインが訪れ、しばらくして発射となったのです。

きっぱりと絞りだしてくださったのちは、ニコニコ笑顔でチュッとキス。

普通じゃない茶目っ気についつい惚れてしまうかもしれません。

しばらくしてから、自力でシャワーを浴びておしまい。

時間が来るまで和気あいあいと話しかけてくれたのです。

本日はお相手いただきましてどうもありがとうございます。

最新コメント

人気店舗ランキング